皮肉な日々と心意気


2014-07-11(金)

コウシ、病院で初診

ワクチン接種をしてもらうつもりで病院へ。しかしその前に回虫がいるとのことで虫下しが処方された。耳ダニはいない模様。

体重は1.48kg。意外としっかり体重があった。あー爪切りしてもらえばよかったな。

待合室ではおばさまがたから「立派なひげだわ」「眉毛があるわ」などの寸評をいただく。

怖い思いをしたからか、帰宅してから夜まではずっと甘えモードだった。

1週間コウシを観察してわかったこと。

  • 規則正しい生活リズム
    • AM5:00前に起床、朝食、激しく運動、うんこ
    • 昼食後、眠る
    • 夕方目覚めて、夕食、激しく運動
    • 夜、眠る前にうんこ
  • トイレマナーがとても良い
    • しっかりとトイレ砂を掘ってからおしっこをするのでトイレ砂がほとんど汚れない
    • うんこもかなり熱心に埋める
    • トイレ以外での粗相は今のところまったくなし
  • 好奇心旺盛
    • 実家の庭にいたころは臆病に見えたが、今はかなりわんぱく
    • 毎日新しい遊びを家の中で見つけている
Tags: kousi